知らなきゃ損するコロナ禍での借金・ローン救済が話題。

僕の借金を180万円から7万円まで減額できた方法を分かりやすく解説する

コロナ禍で増える個人事業主や経営者の借金。

「持続化給付金だけではキツイけど、周りもみんな同じだし仕方ない」と諦めてる方も多いと思います。

 

でも今、日本では合法的に『借金を減額』できるのをご存知ですか?

 

実際にその方法を試した人の口コミでも…

 

120万円まで減額できました

仕事のストレスから買い物依存症になりリボで借金をするように。借金減額診断をきっかけに相談した日から取り立てが止まり、返済額が200万円から120万円に。80万もダウンしました。本当に使ってよかったです。

S.Kさん(32歳/女性)

 

200万円代まで減額

店舗経営が難しくなり、固定費の支出で借金は800万を超え倒産しようか悩んでいました。そんな時に借金減額シュミレーターを知り、200万円代まで減額でき会社も潰さずに済みました。

O.Tさん(45歳/男性)

 

310万円➝120万円に

パチンコや競馬が好きで、熱くなると使ってはいけないお金を使ってしまっていました。まさか減額できるとは思っていませんでしたが、今は無事借金も減額できて平穏な毎日を過ごすことができています。

U.Yさん(34歳/男性)

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

結構な人が借金減額しているみたいです。

しかも経営や仕事での借金だけでなく、ギャンブルや買い物で作った借金でも減額できる可能性があるそう。

 

僕自身、小さな飲食店をやっていて元々借金がありました。

さらにコロナの影響をもろに受け、かき入れ時の20時以降は営業自粛。

大幅に客足も減ってしまい地代や固定費を支払うことが困難に…。

 

持続化給付金の申請なども行いました。

が、それだけでは厳しいためクレジットカード4枚限度額一杯まで借り入れしたあと、消費者金融でも借入してしのいでいました。

 

『このままだとやばい。借金のことが家族にバレたら迷惑がかかるからそれだけはなんとか…』

そんな時に、ネットで『借金を減額することができた』というブログを発見!

 

半信半疑で読んでいくと実際にいくら減額できるか分かった人の状況が詳細に書いてありました。

その人は『借金減額シュミレーター』なるものを使ったとのこと。

 

 

匿名で使えて、手軽にできるらしいのです。

そしてなんと、無料

 

しかもスマホ1台でできるということで、ビビりながらも実際にやってみたんですが…

 

僕
え…質問これだけ?

・何社から借りてるか?

・いくら借りてるのか?

・収入はいくらあるのか?

 

といった簡単な質問に答えるだけで拍子抜けするぐらい簡単で本当に無料で使えました。

1分もかからず完了。

 

実名や住所も不要。

個人情報で必要なのはメールアドレスと電話番号のみ。

 

「借金減額シュミレーター」のおかげで、
180万円あった僕の借金は最終的に7万円に。

 

 

利息の取り立てもストップし、催促の電話も来なくなりました。

前はおびただしい量の督促・請求書が届いていましたが、それもピタッ。

 

 

借金減額診断の存在に気づいて、本当によかったです。

 

なぜ、無料で借金が減額されるのか?

『無料でできるなんて何か裏があるのでは?』と最初思ったのですが、調べてみると実は日本にはそもそも合法的に借金を減額できる法律があるのです。

 

日本には借金している人が1000万人以上いて、返済が難しくなるケースが少ないそう。

その借金苦を解決する方法として『債務整理』というムリなく借金を減らすことができる方法があります。

 

その借金について、
どれぐらい減るのかを診断してくれるのがこの借金減額シュミレーターだったんです。

司法書士法人のグループがやってるものなので安心

利用した後に情報が洩れて迷惑メールや変な勧誘がくることもありませんでした。

 

また、匿名でできて、簡単な質問に答えるだけで無料で使えるので、今の返済をどのくらいまで減らせるのか調べてみてください。

 

>>借金減額シュミレーターで無料診断してみる

 

実際に借金減額した人のリアルな口コミ

実際に利用している人も多いようで、口コミをまとめてみました。

 

借金の利息がゼロになりました

これは本当に便利!結婚式に大きな支出があり、それ以来借金癖が始まったけど自分のケースでは140万円も減額できることをしって驚きました。最終的に140万円減額され借金の利息がゼロになりました。

I.Sさん(28歳/女性)

 

350万円➝130万円まで減額

店舗での仕事が外出自粛によってなくなり一時的にほとんど無収入に。銀行系カードローン2社と消費者金融2社から借り入れ返済の自転車操業をしていました。そんなとき借金減額を知り350万円あった元金は130万円まで最終的に減額できました。

Y.Nさん(50歳/男性)

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

 

毎月の返済が3~4万円減るだけでもだいぶ苦しい生活から解放されます。

 

診断は無料なので、もし借金苦で悩んでるならすぐにでもどれだけ減らせるか以下のボタンから調べてみることをおすすめします。

\借金がいくら減らせるか60秒・匿名で完了/